人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

謹賀新年


Category: Fashion Royalty > Poppy Parker   Tags: ---
110102a.jpg

ドールをこよなく愛する皆様 あけましておめでとうございます 
本年もどうぞ宜しくお願いします。

110102d.jpg

今年のトップバッターは
Model : Integrity Toys NY BERGDORF GOODMAN Fashion's Night Out Event exclusive
     Fashion's Night Out Jason Wu Doll (通称 BG Poppy Parker ちゃん)
Fashion : ディーラー様作(雅楽さんだっけな?)の正絹お着物

110102f.jpg

このお着物は前回のドルショ会場で購入。25cm用だったのですがうちの子達にはちょっと大きすぎで、
おはしょりがたっぷりだったので下ろしてポピーちゃんに着せちゃいました。すごく似合うんですもの。

110102c.jpg

このポピーちゃんは黒髪のおさげなので、どんな着物でも似合いそう。

110102b.jpg

あっ、そうそう、今年は・・・

110102e.jpg

うさぎ年ですからね、

110102h.jpg

忘れずにうさぎをワンポイントとして取り入れましょう。 さりげないお洒落さんです。

110102g.jpg

ポピーちゃんと言えば、今年最後の最後にまたしても限定ギフトセットが登場しましたね~
いやぁ・・ ポピーちゃんのギフトセットはハズレなしですね、今回のも可愛い。 ダメ元で申し込んどきました。
当たるといいなぁ。。。 縁起がいいじゃないですか。。 あっ、逆だと新年早々縁起悪っ 

110102i.jpg


110102k.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


あけましておめでとうございます。
トップバッターはBergdolfポピーちゃんできましたね。やっぱり可愛い~。ダークな髪色だし、着物もバッチリ似合いますね、とはいっても、FR姐さんは黒髪でもここまで似合うまい。poppyちゃん、もう艶っぽいし。ウサギの小鏡がさりげなくポイントに、にくいねえ~。グリも欲しいよ~。そしてがまぐち型のバッグ、めっちゃクチャ可愛いです。欲しいものばかりですよ。
今年も崖っぷちに立たされるくらいの可愛いお人形がたくさん出てくれるといいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
 

グリゼットsan

あけましておめでとうございます。
はい、目下一番のお気に入りのBGポピーちゃんにしました v-221  相変わらずメロメロです。

今日の小物達は久々にリーメントさんの<和雑貨>なぞ出してみました。
最近めっきり食玩を買わなくなってしまい、仕舞いっぱなしになっているので
どんなアイテムがあったのか思い出すのが大変です (^▽^;)>゛

>崖っぷちに立たされるくらいの可愛いお人形が・・・
うん、うん、うん!!!  またグリゼットさんに崖から突き落とされたいです v-426

今年も宜しくお願いします。

 

v-82v-530明けましておめでとうございます~♪

あなたも着物ですか。 正月らしく着物姿が良いですね。
あら、「グッドマン」のポピーちゃんじゃありませんか。 
Wクラブの抽選会で当たられましたね。 うらやましいわ。

Wクラブ入会ですが、どのように入会されますか?
僕はAGドール付きです。 でっかいポピーちゃん似がおもしろそうだなと思っているので。

v-530今年もどうぞよろしくお願いします~v-530


 

あけましておめでとうございます。

清楚なポピーちゃんの着物姿、う~んカワイイですv-238
お下げだと、髪飾りが粋に挿せていいですね♪

これからも意表をつく着せ替えや、面白ドールやレアな美女の登場を楽しみにしていますねv-254

今年もどうぞよろしくお願いします♪
 

あけましておめでとうございます。

ポピーちゃんの着物姿、黒髪ということもあってバッチリにあってます。
金箔の散った背景は何でしょう?衝立か帯かなにか?

高級ホテルか料亭かへ、晴れ着でおよばれといった雰囲気ですね。

ことしもよろしくおねがいいたします。
 

森都san

あけましておめでとうございま~す♪
はい、私もお着物にしてみました。 25cm用だから袖がとても短いんですけど
色柄がポピーちゃんに似合ったので着せてあげたくて。

>Wクラブの抽選会で
だと良かったんですが、、清水からダイブしました v-411  どーしても欲しくて。

Wクラブ、たぶんドールなしで申し込むと思います。
クラブドールAGは過去一で若々しいですね。 高校生っぽい。
今年はどんなドール達が登場するんでしょうね~楽しみです。

今年も宜しくお願いします。
 

Rey さん

あけましておめでとうございま~す♪
今年も宜しくお願いします。

お下げ頭って使いづらいのかと思いきや、案外便利。
しばらくしたら解いちゃおうと思ってたんですが、当分このまま楽しみます。

>意表をつく着せ替えや、面白ドールやレアな美女の登場
はいっ v-221  今年初のお迎えドールが今週末?来週?にやってきます。 
ジャンルは<面白ドール>でございます。
 

まちぽいsan

あけましておめでとうございま~す♪
今年も宜しくお願いします。

このポピーちゃん、ブルーの目なのにすごく東洋人な雰囲気ですよね。
かといって、日本人がブルーのコンタクトを付けてるって雰囲気でもなく。
髪の色と瞳の色が違和感なくマッチしてるのが不思議。。

>高級ホテルか料亭かへ、晴れ着でおよばれ
あっほんとだ、そんなカンジに見えますね。
この背景は屏風なんですよ~ 5月人形用の。
普段SDとか飾るの背景にいいかなぁと思って買ってみました。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

