人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Poppy ちゃん当選


Category: Fashion Royalty > Poppy Parker   Tags: ---
110108b.jpg

TenTen & Hampton : 私達の事、お忘れじゃなくて?

110108c.jpg

Hampton : COCO ってばさー、すっかりBGに夢中で私らの事放置しすぎじゃない?
TenTen : まぁ新しい子有利ってのはドールの宿命みたいなもんだからねぇ。。
Hampton : その上にだよっ、ま~た新しいポピーが来るらしいんだよ! それでもそんな呑気にしてられる?

110108d.jpg

TenTen : なんですと~~~~!! ちょっとどーゆー事? ただでさえ大所帯なのに更に? どんな子なん~?


110108e.jpg110108f.jpg

COCO : DOLLS Magazine Exclusive I Love How You Love Me - Poppy Parker Gift set だよ。
      ロータリーに当選したんだ♪ いぇ~い!!

110108g.jpg

COCO : めちゃくちゃ可愛くない?  今うちにいる誰ともかぶらないしサ、いいじゃん?

110108a.jpg

TenTen & Hampton : べーつーにー。 どんな子が来ようと私達には私達の、BGにはBGの、それぞれ良さがあるもん♪
COCO : それよっ! いいこと言うわね~ポピーちゃん達。 みんな大好きよっ♪

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


とにかくこれからも益々賑やかで

キラキラな毎日がより一層楽しくなるわけですね^^

ステキなアップとパソ画面の向こうの笑顔もありがとうございます^^


僕は、、女性のファッションに関しても素人ですが、、ケネディ大統領夫人^^みたいな印象がグッド!ですねえ^^

取り急ぎ、、

新年早々めでたい^^めでたい^^

あはっ、心よりお祝い申し上げます~☆
 

白蘭花san

いやぁ~新年早々めでたい事になって良かったですよ~今年も滑り出し好調v-218

>ケネディ大統領夫人みたい
そうなの、ポピーシリーズは皆あの雰囲気なんですよ。
誰からも好まれるスタイルですよね♪

新しい子はデポ支払っただけで、到着は4月頃の予定。待ち遠しいです (≧m≦)
 

当たっちゃいましたか。 おめでとうございます~♪
自分も応募したけど、返事が来ないので外れましたね。
4月ごろ到着されるんですか。公開を楽しみにしています。

二人のポピーちゃんたちを何度見ても、ほんとに可愛いよ。 


 

森都san

ありがとうございます♪  めちゃくちゃ嬉しいです。
4月が待ち遠しいですが、年を追うごとに月日の過ぎるスピードが加速しているので
あっ という間に来るんでしょうね・・・ haha
はいっ、来たらすぐにお披露目したいと思います。

今我が家には3人のポピーちゃんがいるのですが、どの子も捨てがたくお気に入りです。
FR姉ちゃん達よりも今はポピーの方が断然好きです v-415
 

はじめまして&おめでとうございます♪
 
このポピーちゃんすごい可愛いです
とても羨ましいe-267
画像には載ってないですが赤いサリーちゃんみたいな服やパジャマも付くんですかね?
ドールだけでも可愛いのにとてもステキなセットe-266
拝見できるのを楽しみに待ってます
 

すみれsan

はじめまして & ありがとうございます v-441
ね~ 可愛いですよね、このポピー。
私は、金髪+薄いブルーの瞳+上がり眉=ニコール・キッ○マンを思い浮かべてしまいます。
2010年ラインの She's Arrived! Gift set を見た時もニコール!と思いました v-411
サリーちゃんもチェックのパジャマも付くんだと思いますよ、きっと。

到着はまだちょっと先になりますが、楽しみにしてて下さい♪
 

なんですって~~~~~!!!
以前のBGポピーちゃんのときのCOCOさんの驚きをそのまま返します。
おめでとうございます!!!羨ましいです。
私は返事がこなかったので、はずれてますね。
私も欲しかったです。BGポピーちゃんを金髪にしたような美人さん。
まあ、まだビートニクしか箱だししてないので、ほかの子もちゃんと可愛がれという天の声なのでしょう。
4月なんですね。すごく遅いですね。楽しみにしていますね。でも、その時はお手柔らかに。崖からつきおとさないでくださいね。
 

グリゼットsan

ありがとうございます♪
ぬひょひょひょひょ (≧m≦)  今度は私が当選してしまいましたぁ (≧m≦)
2010年Wクラブ、最後の最後に良いことがありました。 めっちゃ嬉しいです。

>まだビートニクしか箱だししてない
あ、そうだ。 ビートニクちゃんと同時期にもうひとりポピーちゃんをお迎えしたって言ってましたよね、誰だったんでしょう。。お披露目楽しみにしております。

私は最近、こんなにポピーがお気に入りになるんだったら、 She's Arrived! Gift set も買っておけば良かったと今更ながら後悔しております。

3月中頃に残金支払いらしいので到着はたぶん4月です。
4月はそろそろ温かくなってくる頃ですし、スカイダイビングなんていいかもですよ v-411 haha
 

いいな~いいな~! オメデトウございます!
私はメールが来ないから、ハズレでしょう。。。v-406
販売もあるみたいだけど、このクソ寒いのにあの時間帯に起きるのは
たぶん無理かと。そんなわけで諦めました。

到着の暁には、黒髪のBGと金髪娘のツーショットをゼヒお願いします。
 

まちぽいsan

えへへへへぇ  (≧m≦)   ありがとうございます♪
最後の最後(年初めだけど)に幸運に恵まれました v-221
そうそう、私ももしWクラブで外れてたら諦めてたと思います。
でも DOLLS でお買い物するの初めてで送料がちょっと心配。。
グローバルエクスプレスのみ だったらどうしましょう v-399
まぁ・・・ だったとしても欲しいのでしょうがないけど (;^_^A

はい、BG と LOVE ちゃん(←たぶん我が家ではそう呼ばれる)のツーショット、
まかしといて下さいv-91
 
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

