人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドルショ行ってきました


Category: 管理人の生活   Tags: ---
前回のドルショの戦利品を徐々にお披露目しますね~ なんて言って全くお披露目しないままもう次のドルショ。
ドールショウ30冬に jin さんと一緒に行ってきました。
今回もコンデジを会社に忘れて、iphone ダメダメカメラで撮影しております。
※なのでほとんど写真撮影をしなかったんですわ・・・残念。

110116a.jpg

ママチャップさんのブースに行きましたら、なんとなんとまたもや新作発表が!!
ちっちゃなちっちゃな女の子 「みみる」「れみる」ちゃんだそうです。 
今回の子達は、さほど新鮮味のないキャラクターのような気がして・・・  ツボりはしませんでした。
あ、そうそう、前回ドルショで大興奮した Nica & Hacca ちゃんはちゃんと予約しましたよ♪

110116b.jpg

こちらは先日のイベント限定で販売された、ちぃちちゃん、なぁなちゃん「たれみみうさぎさんVer.」
あぁ~~ かわゆ過ぎます!!  こっちを予約販売してくれないだろうか。

110116c.jpg



110116d.jpg
こちらはアゾンさんのピュアニーモで、現在商品開発中のピコニーモ。 1/12 素体です。
私、今まで全く気づかなかったのですがアゾンさんは 1/12 ドールコスチュームも販売してるんですよね~
今回その衣装達がセールになっていて初めてめにしました。 チャイナ服とか笑っちゃうぐらいちっさい (≧∇≦)
ピコニーモが完成したら、より沢山の衣装も販売されるようになるんでしょうね。
販売になったら、1体は絶対買ってみよ~っと。


110116e.jpg

こちらは我が家にも2体いる、韓国 Tokissi さんのブース。 この Tokissi はカスタムされています。
ショップの方のカスタムではなく、お隣のブースの方がカスタムした私物だそうです。
アイラインを引いて鼻の色を薄くするだけでもこんなに雰囲気が変わるんですね~ ぜひチャレンジしたい!

110116f.jpg

去年、今年 白ver. が販売されるかも~なんて話を聞いてたんですが、もうちょっと販売までには時間がかかるみたいです。
< 2011.01.25 追記 >
昨日から Tokissi さんサイトで限定の白ver.の受注販売が開始されました。
ただし、納期が4月となっています。 皆さんその点ご注意下さい。



110116g.jpg

そしてこちらが、最近お友達になりました 杉san のお嬢様方です。 
無事会場でお会いすることができましたよ~
なきねこsan や グリゼットsan や まちぽいsan のブログで作品やお名前を見たことがあるかと思いますが、
杉san は精巧なミニチュアをお作りになる方です。
なんと今回会場で、憧れだった新聞を頂いてしまいました。 実際に手にとって見るとその凄さがよ~っく分かりました。
この新聞はまた後日お披露目したいと思います。

110116h.jpg

その他、お友達のみあきsan お手製の帽子、買いそびれていた食玩を大人買い、ず~っと欲しいと思っていたバビ服をゲット、気持ち悪い柄のフォーチュンワンダをゲット、など今回も充実した一日でした~
戦利品はまた後日(ってほんとかな?)にお披露目しますね♪

Comments

ありがとうございました♪
CFAFのブースへお越し下さりありがとうございました♪
ICE-bot?まで頂いてしまい恐縮です。
さてどう使うかww
短い時間でしたが、お話出来て嬉しかったです。
次は5月のドールショウに向けて動きますのでまた是非お越しください。
新聞も気に入ってくれて良かった―♪

今ドールショウレポの写真編集中です。(^^)



 

杉san

こちらこそ、先日は有難うございました。 楽しかったですね~♪
新聞、帰りの電車の中でマジマジと拝見していたんですけども
す、、すごい、、、、  ホントに尊敬します。

はい、次回のドルショもぜひ行きたいと思っております。
ドルショは色んなものが一気に見られてほんとに楽しい。 
見てるだけでワクワクしますよ、いつも。

レポ楽しみにしております♪
 
Tokissi
こんにちは♪
Tokissiさんで限定のシークレットスノーの予約が始まっているようですが
これって白い子なのかしら?
発送が4月下旬みたいなので、お時間が掛かると言うのは
そう言う事をおっしゃっていたのかなあ?
ウチにもベーシック子がいるのですが、カスタムしたくて
まだ放置状態・・・
やっぱりカスタムされた子を拝見すると、いいなあああーーーって思います♪
 

Channie さん

私も昨日発見しました! この記事に訂正入れようか迷ってたとこです。

私も会場で白、白、白!って言ったし、他にも白希望が多かったのかな?
会場ではね、白は早くても6月かな・・・ まず限定で出すかもしれません。
ベーシックで販売するのはまだちょっと先になるかも・・・ ってカンジでした。
きっと完成はしてないけど前倒しでオーダーだけ受けることにしたんでしょうね。

こないだ てんこsanチでも話してたんだけど、こういうのって工場に発注すると
凄いロット数そうじゃないですか。 こないだピンクを納品してもらったばっかりそうだし
在庫大量抱えするわけにいかないから、まだちょっと先に。。って言ったんじゃないかな。
でも注文だけ先に受付ちゃおう♪ みたいな。

ただ4月ってのがちょっとネックだなぁ。。。。
先払いで3ヶ月先のオーダー入れる勇気がちょっと無い。もうちょっと待とうかな。。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

