人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Kiroline Q


Category: Vinyl Toy > Wonder Frog Wanda   Tags: ---
110120a.jpg
                                 何者??


110120b.jpg

                        ワンダなのか?



110120c.jpg

先日のドルパでゲットしたフォーチュンワンダフレンドシリーズです。
レスラーの様なキモイ配色が、会場限定販売の Kiroline ! キロライン・キュー
濃いーブラウンが、 Daisy Brownie デイジーブラウニー
 
110120d.jpg

今回ドルショ会場は、身長わずか5cm程のこのカエル用お洋服がたっくさん展示されてました。
皆さんほんとに器用なのねぇ・・・・ビックリですわ。。
私はワンダシリーズはマット肌の子にしか興味がなくて、ピカピカしたフォーチュンを買うつもりは無かったんですよ。
が、とあるちっさいフォーチュン服を見つけて、この服が欲しい!!  でも着られる子が居ないじゃ~ん、、、
で、本末転倒的買い方でフォーチュンの本体を買うことにしました。
せっかくだから気持ち悪い配色が可愛いキロラインをゲットすることにして、見てたらブラウンも欲しくなったので2人。

110120e.jpg

肝心の一目惚れお洋服は会場では販売してなくて、後日オーダーすることに。 なんでまだゲットしてないんです。
これまた本末転倒 ヾ(>▽<)ゞ Dahahaha

連れ帰ってみると、これが結構面白くて、5cmぐらいですごくちっさいじゃないですか、だから面白写真が色々撮れる!
本の世界にスルっと入り込めちゃうんですよ。

110120f.jpg

柄 on 柄 のガラっぱち写真。 目がチカチカしますね (><)
キロラインは、1枚目写真の角度から見るとアリの様でもあり、配色からハチの様でもあり、あまりカエルらしくなくて面白い。

110120g.jpg

こうやって写真をとると面白いので、他の色もかなり欲しくなってきました。 
あ、まず肝心のお洋服をゲットしないとだよっ!

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


はじめまして。
同じニックネームの方なのですね。
ドルショへ行かれたんですね。
キロラインをゲットされてとても羨ましいです。
フォーチュンはこんな写真の撮り方もできるんですね。
見ていて楽しくなりました。
 

キロラインは、毒がありそうなカラーリングですね。

ウチには紫色の、名前は何だっけ? 娘からもらったフォーチュンがいます。
適当な長さに切ったフリルリボンとトーションレースの服を着せています。
といっても着せ替えが出来る作りじゃなくて、後ろで縫いとめちゃっただけですが。


 

CoCo さん

おぅっ! 同じお名前なのですね~ 宜しくお願いします♪
まださわりだけですが、ブログ拝見させて頂きましたよ!
わぁ~ フォーチュン服をお作りになってらっしゃるんですね、凄いわ~~~
ドルショ会場でも今回は沢山のフォーチュン服が並んでいました。
キロラインは朝早くから並ばなくても余裕でゲットできたんですが、
ブログを見たら最終的には完売してたみたいですね。

前回のドルショで友人がフォーチュンを買ったのを見ていて
ここまで小さいと私には遊びづらいかも・・・ と思って手を出さなかったんですけど
我が家のいろんなフィギュアともコラボ出来そうだし結構使えるかも♪
CoCo さんチには10体ぐらいフォーチュンがいるでしょ~
集合写真を拝見して私も集めたくなりましたよ。
 

まちぽいsan

まちぽいsan もお持ちだったんだ!
そうそう、このキロラインは「毒蛙」な雰囲気。 気持ち悪くて可愛いです。

まちぽいsan がよく細い糸でレース編みをされるでしょ、Misaki 用に。
あのタッチで、フォーチュンにジャストサイズの服を皆さん手編みされるんですよ。
レース編みで、覆面マスクと着ぐるみのようなものを作って、
パンダやウサギになったフォーチュンとか、あの楊枝のような脚に手編みブーツとかね。 
編み物しない私からしたらヒェ~~な世界でしたよ。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

