人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ワンダショップ:貴重な写真かも


Category: Vinyl Toy > Wonder Frog Wanda   Tags: ---
110121b2r.jpg
先日ドル友のてんこsanチに遊びに行った帰りに、中野にある Studio Uoo Wanda Shop ワンダショップへ立ち寄りました。
この日はちゃんとしたカメラを持って出かけてたので、ここぞとばかりにバシャバシャ写真を撮らせてもらいました。
KENZO さんオリジナルのキノコハウスなどのオブジェは、
ワンダショップに行った方じゃないとなかなか見られないと思いますのでぜひ見てみて下さいね~ 
※写真クリックでかなり大きな写真をご覧頂けるようにしましたんで、細かい部分までじっくりどーぞ♪



110121a1r.jpg

110121a2r.jpg

110121a3r.jpg

110121b1r.jpg このキノコの上に1枚目写真のワンダがチコンと乗っています。

110121c1r.jpg

110121c2r.jpg

110121c3r.jpg

110121c4r.jpg

110121c5r.jpg お部屋の中には沢山の人(いえっ、沢山のカエル)が働いています。

110121c6r.jpg

110121c7r.jpg

110121d1r.jpg

110121d2r.jpg

110121e1r.jpg

110121e2r.jpg

こういうキノコや切り株が作れるようになりたいっ! と切に希望。 自室の一部を森みたいにして飾るのが夢。
こんど企画で、「 KENZO さんにキノコの作り方を習うお教室」とか開催してくれないでしょうか。
そしたらぜったい参加するのに。

次回の記事では、 Wonder Frog : Edge of World に登場する KENZO さんオリジナルのスカルプチャー達の
写真をお披露目しますのでお楽しみに♪
私の一番好きなキャラ、ブレーゼンとネス・オウルの写真もバッチリ撮らせて頂きました 


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

凄い!
リアルで素敵な家ですね。

もう中野なんて10年以上行ってないですねー。
行く機会が会ったときにでも見てみましょう。(笑)
自分もこういう作品を作れたら良いなぁ。
 

杉san

素晴らしいですよね~
キノコなんて簡単に作れるでしょ~ なんておっしゃる方もおられるけど、
造型師さんの作品を見ちゃうと、ぜんぜん無理でしょ、こんなん作れるわけないじゃん!
と思います。 すごく丁寧に作ってあるし、じっくり見ないと気づかないような
とても凝った作りになっています。

>行く機会が会ったときにでも見てみましょう
とってもラブリーなお店なので、女子と一緒に行かないと気恥ずかしいかもですよ v-411
 

素敵なお写真をありがとうございました。
ワンダの世界観を堪能させて頂きました。

リアルなキノコの家が素敵ですね。
細かい作りや質感がいい雰囲気を出しています。
ワンダ達も生き生きして見えます。
 

CoCo さん

私は千葉(の東京寄り)に住んでるし、職場が秋葉付近なんで、
ワンダショップがある中野に行こうと思えばいつでも行ける環境なんだけど
それでもメンドクサがって行ったこと無かったんですよ。
関東圏じゃない方からしたら怒られそうだけど(笑

すっごく可愛いお店でしたよ~ CoCo さんにも楽しんで頂けて良かった♪
ワンダ達、本当は量産版じゃなくて KENZO さんオリジナルのスカルプチャーが欲しい。。
マカロンみたいに可愛いワンダもいいけど、薄汚れたワンダ達がホントに素敵なんです。

今回は、フォーチュンを数個と、 Charlotte Eyser をゲットしてきました♪
 

キノコハウス いいですなぁ~。
私もこんなキノコハウスに住んでみたい。

おいしい紅茶を飲みながら、読書など・・・。
でも、すぐ眠くなっちゃいそう。ベッドもすてきでしょうね。

キノコのかたち、大好き ! !
昨年ヤフオクで入手したキノコのトランプ(ベルギー製:カードの1枚1枚 全部違うキノコの絵が描いてあります。)をひさびさに見ました。

COCOさんもぜひキノコハウスを作ってね。
 
 

Kaion さん

ね~ いいですよね~~
>キノコハウスに住んでみたい
うん♪ 自分がミニチュアになって住んでみたいです。
それを想像したあと、ピグミーに加工されたヤプーを想像してしまったv-399

キノコトランプって、マッシュルームプレイングカードってヤツですよね?
可愛いですね~  私も買おうかな♪

>COCOさんもぜひキノコハウスを作ってね
まずは、ジャンボしいたけ のビラビラとか観察しなくては! v-426
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

