人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

で、私が連れ帰った子というのは


Category: Vinyl Toy > Wonder Frog Wanda   Tags: ---
連打で ワンダーフロッグ:ワンダ ネタです。 

110125a.jpg

結局先日ワンダショップに行って、私が連れ帰った子というのは・・・

110125b.jpg

ちょっと前に発売された ワンダフレンド#22 Charlotte Eyser シャルロッテ・エイセル
ドルショ会場にあったら買いたいな思っていたんですが、会場には5体ぐらいしか持ってきてなかったそうで、
私が行った時間にはすでに売り切れ。 で後日、通販で買おうかな・・と思ってたんですよ。

110125c.jpg

この人は、写真で見るよりも実物の方が数倍綺麗な色をしています。
めちゃくちゃ深い、深~いバイオレットです。 これがマット肌だったら渋くて更に素敵だったろうに・・・とつい思ってしまう。
もしマットだったら、マット過ぎて白っぽく見える巨峰の皮みたいなカンジじゃないかなぁ。。いいなぁ、あの色。

そしてこれだけではありません。 当然フォーチュンも。

110125d.jpg

ドルショ会場で、キロラインとデイジー・ブラウニーを買って、その後ドル友の jin さんからリルーナ・エコを頂いて、

110125e.jpg

写真左から
シリーズ2: Daisy Brownie デイジー・ブラウニー
シリーズ2: Myint Pino ミント・ピノ
シリーズ1: Rora Misty ローラ・ミスティ
限定: Kiroline Q キロライン・キュー
シリーズ1: Riluna-Eco リルーナ・エコ
シリーズ2: Hugo Noe ヒューゴ・ノエ
シリーズ2: Holpesso Hoppo ホルペッソ・ホッポ

110125f.jpg

ドルショ会場で jin さんもキロライン購入したんですが、お茶しながら開封してみると
jin さんチの子はうちのに比べてえらい内股で、どーしてーーって笑ったんですが、
これだけそろえてみると、がに股の子、内股の子、ほぼ直立の子、いろいろですね。 ホルペッソ、背伸び? 
まぁ、フォーチュンは脚が細いからちょっと熱を加えれば簡単に形が変えられるんでしょうが。

110125g.jpg

我が家は一気にカエル屋敷になりました ヾ(>▽<)ゞ kekekeke

今週の土曜29日に発売予定の  Alicia Windy アリシア・ウィンディー 現物をショップで見ました♪
すんごい可愛い色です。 メロン型シャーベットアイスの中身の色って言ったら近いかな。 
ちょっと透明感があるカンジでした。 買う予定じゃなかったけど実物みたらちょっと欲しくなってしまった。。。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


わ。 いつのまにか増えてる(笑)

フォーチュンにお洋服を作ってみたら、これがなかなか可愛くて
私も増やしてしまいそうです。
チョコレート色のデイジーにしようかなぁ。
 

まちぽいsan

増やしました~~  登場した頃はね、内緒の話、薬局のマスコットみたい・・・ 
って思って乗り気じゃなかったんですが、まんまとハマりました。。。

もう編み始めたんですね~ フォーチュン服。
あの細かさ、、やっぱり凄いわ。。  私編み物できないので尊敬です。
大丈夫、まちぽい作は決してオカンアートにはならんです v-219
 
個性的だー
結構種類あるんですねー。
バットマン見たいな被り物、面白い!
なんかCOCOさん好みだなーと思いながらブログ拝見してました。

まさにカエル屋敷。(笑)
なんかこれで面白いフォトストーリー作ってほしいなと思ったりしてます。
 

杉さん

ものすごく種類があるみたいですよ、私も把握してないけど。
ダークバイオレットの子は<怪盗>設定だそうな。
悪い人から金品を奪い、クリスマスプレゼントを子供たちに配る怪盗、、
設定もちょっとバットマン的ですね♪ 

>面白いフォトストーリー
いいですね~~  Vanessa&Kyori とからませるのもオモシロそうだし♪


 

シャルロッテ、カッコいいですね。
カラフルなフォーチュン達がとってもキュートです♪
足の違いは私も初めは気になってました。
今は比べないことにしてます。

ダチョウブライスのご案内ありがとうございました。
とっても可愛いですね。
独特なカスタムが凄く素敵でした。
 

CoCo さん

シャルロッテ、凄く綺麗な色でしたよ~
ただ私としては、あまりのピカピカっぷりがやや不満ですけども v-411
うちにいるワンダ達はマット仕上げの子達なので、一人だけ異質ですよね。
ワンダフレンドのおたまじゃくし達もマット肌の子が登場したら欲しい~~!!
形が超好みなので、マット肌をぜひお願いしたいモノです。

ダチョウブライス、面白いでしょ~
当時ああいうカスタムは斬新でビックリしました。 
今でもすごく気に入っています♪
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
84位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

