人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR: Poppy オモシロ服


Category: Fashion Royalty > Poppy Parker   Tags: ---
110127a.jpg

ぜ~ったい BG Poppy ちゃんに似合うハズ! とゲットしたお洋服。

110127b.jpg

う~ん 想像通りバッチリ着こなしてますね~ Poppy ちゃんってば ♪♪

110127c.jpg

ジョッパーズパンツが可愛いこのお洋服、誰のものか分かります?

110127d.jpg

Poppy : ヒントはこれです、これ。

110127e.jpg

これは、2001 年発売の Barbie AND SNOOPY バービー&スヌーピー の衣装。

110127m.jpg ←これです。

110127f.jpg

超特大サイズのスヌーピーも付属。
見た瞬間、あー Poppy に着せたい!! と思いました。 着た姿が頭に即座に浮かんだもの。
箱なしの簡易包装フルセットで \2,800 なり。
完全衣装狙いなのでドル付きは贅沢かな・・・と思ったけど、こんだけ似合えば納得プライス。

110127g.jpg

バビが着るのと Poppy ちゃんが着るのとではエライ違いです。 高級っぽく見えるもの。
ただレザー風ジャンバーの劣化が心配。 多湿な日本ではどーしても合皮は早く劣化してしまいますからねぇ。。

110127h.jpg

ロングブーツは、バビのものなんで当然塩ビの様な素材なんですけどね、意外と凝ったデザインなんですよ。

110127i1.jpg 110127i2.jpg

ね、なかなか可愛いでしょ。

110127i3.jpg

履きやすい様に<切れ込み>どころか、バックリ真っ二つに割れる仕組み。 なんと大胆な!

110127j.jpg

装着しても意外に可愛かったゴーグル。 これは両サイドが外れるので着脱もし易くて ◎
めちゃくちゃ可愛いですね~~ (σ≧∀≦)σ hihi

110127k.jpg

今期のWクラブ、昨年とは違い早々から活発に動いてますね。 私は結局ドールなしのクラブ会員に入会しました。
が、なんか雲行き怪しげ・・・ 
待ちに待った登場だったヴェロニク・・・う~~~ん、、
ドラキュラシリーズ・・・本気で売れると思っている?お遊び?にしちゃお高いでしょー、、う~~ん、
FR2シリーズはちょっと素敵★ が、175ドルかぁ・・
outfit set Only Natural のモデルになってる子が一番可愛いんですけど。。 あの子だったら欲しかったなぁ。。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


凄くカッコいいです!!
黒髪によく似合ってます。
スヌーピーと一緒だと可愛くみえます。
 

おお~BGポピーですね。可愛い!私も箱からやっとだしました~。
もう美人はなんでも似合うの代名詞。こういったクラシックなスタイルもばっちりじゃないですか! 可愛いのなんのって!!
Wクラブに関してはCOCOさんんとまったく同じ感想。クラブ入会はドールなし入会で同じ。ドラキュラは本当に高すぎて遊べない。FR2はまあまあ良かったけど、いかんせん、価格設定が高いんだよね。昔のFR知ってると、ここまで払わないとダメなの?みたいな感じでしょ。とりあえずヴェロもいまいちだけど、安いのとランジェリーが気に入ったのでいいかなとも。
まあ、そこいくとやっぱり可愛いポピーちゃんに期待がますますかかってしまいますぞ。 ポピーちゃんの価格帯なら手が届くし。
 
カッコいい!
戦前のパイロット服っぽくてかっこいいですねー。

赤いマフラーがチャームポイント?ww
ブーツが固いからでしょうか、まるで具足であるかのようにバックり割れてしまうところも面白いです。
2001年の製品の割にはよく出来ていると思います。

 

CoCoさん

ありがとうございます♪
黒髪の三つ編みだからこそ!ってカンジで似合ってますでしょ~
スヌーピーのぬいぐるみなんて、子供の頃以来、何十年かぶりで手にしましたヨ。
トレードマークとも言える耳、が無いスヌーピー v-411
欲を言えばスヌーピーも 1/6スケールで作ってくれたらもっと嬉しかったのにな。
 

グリゼットsan

あ、ホントだ~ 箱から出てるわ♪
BGは頑張ってゲットしようと決断した自分を褒めてやりたい!
グリゼットsan の突き飛ばしのお陰ですわ~つくづくづく。 
ほんと有難うございましたぁ~  だから突き飛ばしてなんかないって v-411
このお洋服、似合ってますでしょ~ 超可愛いです!

クラブ会員になったものの、とても心配です。 気に入った子に出会えるのかしら。
そしてクラブ会員になった恩恵を受けられるのかしら。。。
うん、私も最近はポピーLOVEv-343 なので、期待しています。
ポピーは裏切らない、ポピー良ければ全て良し!だと思っちょります v-411
 

杉さん

そうそう、古臭いカンジが良いですよね~

>まるで具足であるかのように
具足か! 言われてみればそうですね。 
ブーツっていうよりもプロテクターみたいですもん。
ブーツはカチっと留まるのでなしに、透明ゴムで括られて固定してありましたヨ。
それもまた凄いですよね v-411
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

