人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

最近のチロルってば


Category: 23cm / 25cm Doll > ピュアニーモ / ピコニーモ   Tags: ---
110206a.jpg

COCO: ひさびさ登場のちいかchanに いちご のプレゼントだよ~ん 
ちいか: ほんとに!

110206b.jpg

ちいか: うっわーーー かっわいいーーー  もったいなくって食べられないよぉ
COCO: あっでもね、賞味期限あるから気をつけてね

110206c.jpg


110206d.jpg

ちいか: う~ん、、、でも1個だけ食べちゃおっかな~  どっちにしよう・・

110206e.jpg

ちいか: 白いちご味 と あまおう味
COCO: 2つは全く別の味がするんだよ。 私はね~ あまおう味の方が好きかな♪

110206f.jpg

COCO: どちらも特選です。
ちいか: あ~~ん、悩む~~~

110206g.jpg


今日使ったのは人間用のチロルチョコであります。
お子さんのいらっしゃる方やコンビニ等でお菓子に目を光らせていらっしゃる方にはさほど珍しいもんではないと思いますが、
私は駄菓子ノーマークなので、最近のチロルチョコには度肝を抜かれっぱなしです。

会社にチロル好きな人がいるので、様々なチロルを頂きっぱなしなんです。
子供の頃からあったチロル。 当時はとっても地味~なイメージだったけど、最近はおっしゃれで可愛いメーカーに大変身。

今日の チロル あまおう&白いちご(特選いちごがいっぱい) は6個パックだと

110206j.jpg110206k.jpg

こんな素敵なイチゴ箱に入ってくるんですよ。
味で驚いたのは、ゴーダチーズ味だったか、北海道チーズ味だったか、とにかくチーズ味。 
チョコじゃなくてまるでチーズなんです、食感といい、においの味といい。
鉄板はやっぱり きなこもち でしょうね。

私は頂いてばっかで自分で買ったことが無く、チロルの現在の値段を知らなかった。
勿論子供の頃は10円、現在は20円や30円など、商品によってマチマチだそうな。
値段が3倍だけども、チーズ味は十分食べるに値するお品だと思いますわ~。
会社の方々は更に、チロルのパッケージを自分だけのオリジナル画像で作ってもらう= DECOチョコ というのを
作ってもらってました。 私もいつかオーダーしてみようかな♪

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


えくすきゅーとってやっぱり可愛いですねぇ。
いちごのパックのようなものにチロルが入っているとはなんとも可愛らしい♪

箱とっておきそうですよ。
以前チロルの「北海道味の宅配便」っていう小さな段ボールに何個か入ったのが売っていたんですが今でも取って置いてますよ。箱だけww

1/6ドールにはチト大きすぎましたがこういうの好きなんですよねー。
自分チョコレート大好きなので2個買ってしまいました。

そう言えばもうすぐバレンタイン。
自分チョコ探しにそろそろ銀座のお店に行く予定。
去年動物チョコが売っていたので無いかなーとおもって。

こういうの↓
http://sky.ap.teacup.com/sugisan/327.html
 

杉さん

えっくすきゅーとはピュアニーモの体系がなんとも可愛いんですよね~
オビツボディと違って、ムチムチしていて。
個人的には、ママチャップのもこちゃん系の顔の方が好みなので、
もこちゃんヘッド+ピュアニーモボディ の組み合わせがお気に入りです v-426

私はこれも頂きものなので、いちご箱は持ってないんですよ~残念ながら。
もしゲットしたら、間違いなく私もとっておきます。 勿体無くて捨てられないもの~

>もうすぐバレンタイン
チョコお好きでしたら、大丸東京の11Fだったかな? 特設会場のショコラプロムナード、お勧めですよ。沢山のお店で試食が出来るんですよ~。 試食で太りそうです。 ただ、仕事帰りの時間は混んでいて試食できないかもなので、仕事途中にちょこっと抜けて行けるようであれば是非行ってみて下さい。
1Fの常設店でもロールケーキとかチョコとかいろいろ試食できます。
そういえば大丸特設でもちっさいブタのチョコを扱ってるお店が出店してたなぁ。。
 

...実は、、

甘いもの大好き!でして。。その代償としてマラソンに励んでいるのです^^

当然チロルチョコも大好きなんですが、こちらの産直売所出荷箱は初見です!
義理妹実家のイチゴ農園を思い出してしまいました^^

まさに箱ごと欲しいです!激可愛いです!!


というわけで僕もバレンタインは違う意味で参戦いたします^^

一年で一番の甘味なシーズンを大いに楽しみに…


ってか、残念ながら自腹ですの@@



 

白蘭花san もですか~

考えてみると、私の身の回りの男性でチョコ苦手って人は居ない気が v-411
あんまり食べないから嫌いなのかと思いきや、聞いてみると節制してるだけだったり。
チョコ好き、甘いもの好きな男性は多いですよね。
そもそもウチの父親は大の甘党。 酒を一切飲まない人なのでね。

バレンタインの時に、男性は甘いの苦手だろうから・・ な~んて考えは、
いらぬお世話、余計なお気遣い、なのかもですね (≧m≦)
せっかくチョコ食べられると思ったら、甘いものじゃないのか~~ (´□`∥) みたいな。

チョコは素晴らしいですよね~  あぁ~~つかれたょ・・・ と思った時、
チロル2粒でパワー復活!! しますもん♪

バレンタインシーズンは世界各国のチョコレートが勢ぞろいしますからね~
思う存分満喫して下さい♪
 
可愛いですねー
>大丸東京
ありがとうございます♪
今日の帰り寄ってみますー
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

