人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

AG 12" Clones Gift Set Aphrodisiac


Category: Fashion Royalty > AG Mini-Clone   Tags: ---
110209i.jpg

Model : Integrity Toys 2010 Online Event - Exclusive AvantGuards 12" Clones Gift Set Aphrodisiac
Fashion : Integrity Toys 2008 Nu.Fantasy Wild Wolf Kumi Gift set

110209j.jpg

到着後すぐに箱出ししていたにもかかわらず、なんとなんとまだ一度も写真を撮ったことが無かったミニアフロ
といいますのも、私的にとっても写真を撮りづらいんですよね~この子。
顔がなんともアホ面、そしてどの角度から撮ってもあまり変化のない顔。
好きになれないドールだと言っているのではなく、写真に撮ると、の話です。 
部屋に飾って眺めている分には大満足。 ただ、アフロとアンドロ、どちらが好きかと言えばやっぱアンドロかな (^▽^;)>゛

110209k.jpg

お洋服もデフォを着せてみても、う~~ん。。。
で、私的に一番しっくりきたと思うお洋服を見つけたので、ようやく写真を撮ってみました。

110209l.jpg

ズラは相方のアンドロのを着用しています。

110209m.jpg

この狼クミのデフォ服は、以前 The Making of Erin S. に着せた写真をUPしたことがあります。
Erin が着ると都会的でおしゃれなイメージでしたが、ミニアフロに着せると、

110209n.jpg

ミニアフロ : あ~~~さぶっ 

110209o.jpg

お洒落でマント着てるんじゃなく、本気で寒がってる風に見えるのがウケます (≧m≦)
一応、デフォ服でも写真を撮ってみたので、宜しければ Read More をクリックして下さい。


110209a.jpg

この季節に薄ら寒そうなカッコでスイマセン  

110209b.jpg


110209c.jpg


110209d.jpg

相方アンドロのジャケットはこれでもかっ! ってほど ぱつんぱつん で着せるのめちゃくちゃ大変でしたが、
アフロのジャケットは、タイトなラインでありながら、ハンドやブレスレットを外さなくても袖が通せるぐらいの
程よい余裕があって◎ このぐらいの余裕をもって作って頂けるとありがたいです。

110209e.jpg


110209f.jpg


110209g.jpg

他のFR達は無表情なんだけど、写す角度で可愛くみえたり美人に見えたり、ちょっとマヌケに見えたり、
表情に変化をもたせることが出来る(←と私は思っている)のに、
ミニクローンはなぜか、上下左右どの角度でもいつも同じ表情な気が。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


本当に命が宿って...いるのは確かでしょうねえ^^

言葉悪いですが...美しすぎて、ゴージャスなのに、不釣合いな寒がっているお姿が妙な生活感と申しますか、今の時期の季節感さえ感じます、、寒そう~

毎日寒い日が続きますが、、お人形さんもCOCO様も、

どうか風邪などお召しにならぬよう、あったカッコでよろしくです^^
 

白蘭花san

ほんと難しいんですよ、このドール。
ここまで濃いアイメイクに真っ赤なリップだと、着る服も限られてしまいますし。
たぶん、今の季節だとショート丈のダウンJKもしくはベストにショートパンツ、
ヘアはアフロ、なんてスタイルが似合いそうですけども。

>どうか風邪などお召しにならぬよう
ありがとうございます♪
が、私はちょっと特異体質みたいで、人よりも寒さにかなり強いみたいです。
会社でも、「あ~~寒いね~」と言っている人の横で、半袖ブラウスだったり。
「半袖のキミに聞いたのが間違いだった・・」って言われちゃいます。
犬の散歩で小一時間外に居ても寒いと思った事があんまりなくて、途中で暑くてしょうがなくなります。
ウチの会社には、もう一人同じ体質の人が居ます。二人で年中薄着です v-411
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

