人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Valentine's Day !!


Category: Fashion Royalty > Kyori   Tags: ---
110212a.jpg



110212b.jpg

デザートバイキングとかに行くとありますよね~ チョコファウンテン。
チョコに辿り着く前でフルーツ落っこどしてしまったり、噴水の中に水没させてしまったり、なかなかスリリング。
キヨリちゃんの横顔も真剣そのものです。

110212c.jpg

2・3年前から、自宅でもチョコファウンテンを楽しめるミニマシーンがお手頃価格で販売されてますよね~
この食玩は、リーメントさんの ぷちサンプルシリーズ チョコレートショップ 4.チョコファウンテン
中身が分からないボックス入りですが、これだけ異常に大きいし重いので、持てばすぐ中身が分かるという。。
食玩としては大きい方だけど、サイズ的には家庭用マシーンぐらいの大きさですね。

110212d.jpg



110212e.jpg

Model : Integrity Toys 2004 Fashion Royalty - Glam Slam Kyori Sato
Fashion : 2003 2001-2002 Fashion Royalty - Successful Journey

Successful Journey は FR 初年度に発売された outfit set 。
付属のグローブは縦横方向のナイロンストレッチ素材なんですが、キヨリちゃんの尖った爪をした手でも
難なくスルスルはめられる優れもの。  最近の FR に付いてる手袋とえらい違いです。
ナイロンストレッチは縫った事がある方はお分かりになると思いますが、目飛びしてとても縫いづらいハズなんです。
しかもこの小ささでしょー しかも親指もちゃんと通りますからね。  当時のお針子さんのヤル気と腕前に拍手 



110212f.jpg


110212g.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


今、チャーリーとチョコレート工場を観なくて何時観る!?

という今日ですが^^

こんなに贅沢な幸せ、たとえお人形さんサイズでも羨ましいです^^

チョコレートの噴水やプール...なかなか自分のためだけには、、いかんでしょうねえ。。

でもきっと今日は娘も彼氏にプレゼント用と張り切るはずですので、、

なんとかあやかれるように媚びなくては^^


でもその前に...

おとーさんはひとっ走りしてきませんとね、、

...この世で一番好きな食べ物はやっぱり!!

チョコレートですもの^^甘味の誘惑には身体をはって挑まなくては、です




 

白蘭花san

>甘味の誘惑には身体をはって挑まなくては
えらい! 私は最近もっぱらチーズクラッカーにハマっていまして
クラッカーの誘惑に勝てないんですよ~~  

おもちゃ屋さんに行くと、楽しく遊びながら食べよう♪ みたいな作る系のおもちゃが
沢山あるじゃないですか。チョコレート、綿菓子、たい焼き、グミ etc...
今、私が子供を持っていたら、毎日の如く楽しんでしまいそうですわ。。
さすがにいい年をした独身女が一人でチョコファウンテンはヤバすぎる姿なんで自重です。

>娘も彼氏にプレゼント用と張り切るはず
わぁ・・・なんかイイですね!  お父さんとしては複雑? でもないか。
媚び にウケました v-411 kyahaha
 

ぷちサンプルシリーズにありましたねーコレ!
切り崩すの大変そう。(笑)

先週教えて頂いてから大丸行きましたよー。
当日jはテディーベアやブタのチョコ買いました。

これは嫁と子供用に・・
自分用にスパナ・ペンチの工具チョコ買いました。
自分チョコが一番高かったりします。(笑)
 

真剣な表情のKyoriにウケてしまいました(笑)
素敵なドレスセットですね!
エキゾチックな背景も綺麗で面白いです。
チョコレートファウンテン、近所にあるバイキング形式のレストランに大きな広告があって、通りかかる度気になっています。
お菓子屋さんのディスプレイでチョコの滝とか泉とかは見た事はありますが、食べられる物は一度も経験したことがありません。案外真剣勝負なんですねi-179
 

杉さん

おっ、チョコ買いに行かれたんですね、いろいろ試食できたかしら。。
小箱に1つ1つ詰められたチョコ達はまるで宝石の様ですよね~ 
杉さんチでは逆バレンタイン状態ですね (≧m≦)
ホワイトデイに奥様やお子さんから頂戴しなくては!

>切り崩すの大変そう
チョコファウンテンは、液状のチョコが型の上を流れているだけなんで
切り崩せないですよぅ。 v-411
 

リオコsan

実は今日の写真は別の目的でセットを作っていて、
急に 「あっ、バレンタイン撮影もやっちゃうか!」 って思いついたんです。
アジアンな背景に洋チョコってのも面白いかなと思ってv-411 

キヨリちゃんにスティックを持たせるのに、私が超真剣な顔だったんですが
写真を見たら、キヨリちゃんも超真剣な顔してたんで、私も笑いました♪

結構ね~チョコレートファウンテン、緊張しますよ。
バナナとかツルツルするから、スティックに挿してあっても滑るんですよ。
上手くチョコ付け終わっても、その後食べようとした瞬間にお皿にビターン!とかね。
思うに、底のプール状態の部分には皆が水没させた品が沢山潜んでいるに違いない。
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。