人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ウチにも居るんです


Category: その他の人形 > Doll etc...   Tags: ---
110218o.jpg


110218p.jpg


110218q.jpg

たぶんブログ初登場? 記憶に無いぐらい写真を撮ったことがなかったベチ子ちゃん。
うちのも居るんですよ~ ベチ子ちゃん。 この子は BetsyLocks です。

110218r.jpg

Helen Kish の Tulah に近いサイズのドール達をクローゼットから引っ張り出しています。 ベチ子ちゃん、MA 、 Genny なぞ。

110218s.jpg

ベチ子ちゃんもね~  昨年ぐらいから急にパーキーフェイスっ子が気になってしょうがないんですよ~
発売当時はあまりの化粧の濃さに全く興味ゼロだったんですけど、
あのアイラインぐりぐりな目が可愛いなぁ~と急に思い始めちゃって。 特に Dru のパーキーフェイスが欲しい。
今のところなんとか思いとどまってますが、いつかお迎えしちゃうかも。

110218t.jpg

COCO : それは絵だから着られないよ~ ベチ子ちゃん

110218u.jpg


ベチロク: おいしそうなクマ~

110218v.jpg

ベア: それはひどいゾ、ベチ子!
ベチロク: へへへ


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


うわ~い、ベチだ♪それもバッハちゃん!!(・・・と私は勝手に呼んでます^^;)v-238
御伽噺の、『三匹のくま』の家でめちゃくちゃする子ですよね、この子。
だけどゴージャスな髪の毛と上品なドレスがう~んと高貴な感じをかもし出していて、欲しかったです。
COCOさんちのクローゼットには、ドール宇宙の全ジャンルが網羅されているのではありませんか?
いないこはいない!って感じですよね~♪

ちいさい子たちのCOCOさんワールド、楽しみにしています♪

(あ、そうそう、パーキーDruちゃんなら!人形の数の少ないウチになぜかおります。
あの子は可愛いですよ、本来はAAなんだけれども、
おめめぱっちりでインドネシアあたりの子のような印象で。
パーキー・ベチは、初年度とその次とではお化粧の濃さが違うようですね。)

 

ベチちゃんもいたーーー(≧∇≦)
お人形を広く好きな方だったらお家に1体はいますよねベチちゃん!!!

そしてパーキーDruちゃん、可愛いですよ~。
ウチにもおります(^w^)
焦げ肌好き~には避けて通れませんです。

ベチちゃん、ポップなお色のポップアップHouseがピッタリ。
 

Reyさん

>バッハちゃん
ぴったり~ ヾ(>▽<)ゞダハハハ
このベチ子ちゃんは異例のベチ子ちゃんってカンジだったので、
最後まで手元に残したんですよ~。
過去にはベチ子ちゃん、沢山持ってたんです。 今2体を残し、全部手放してしまったけど。

>ドール宇宙の全ジャンルが網羅
いやいや、まだまだ。 ドール宇宙は広すぎて、しかも高速でどんどん広がり続けるので
どこまで行ったって 世界のはて が見えませぬ。

パーキーDru 、お持ちなんだ~ いーなーー
ドルショ会場で、 Druじゃなかったけどパーキーちゃんの実物を見てから
あれっ、こんなに可愛かったんだ!! って心惹かれちゃって。
パーキーDru はまだ実物を見たことがないんですが、小動物っぽくて可愛いですよね~

>パーキー・ベチは、初年度とその次とではお化粧の濃さが違うよう
あ、そうなんですね。 その点にも注意してみてみます。
 

Channieさん

うわーーそうなのっ、 Channie さんもやっぱりお持ちなんだ! いーなーーー!!
パーキーDru は、何かをたくらんでる瞳がたまりませんよね。

>焦げ肌好き~
そうか、そうか、そうなんだ。。。
焦げって言えば、うちの焦げ Yoi 、ある時からいきなりボディの退色が進んで、
焦げっていうよりも、古いお人形だねぇ~って雰囲気になっちゃいました。
てんこsanチっ子を見せてもらったら、うちの様な変化はしてなかったので、
完璧にウチの環境が悪かったみたい。。 ゴメンよ~ママが悪かったよぉ。。(ToT)

このサイズのドールを出すと、この本が使えるようになって嬉しいですわ♪
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

