人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかりをつけましょ ぼんぼりに


Category: その他の人形 > Helen Kish   Tags: ---
COCO : ピッピチュラ~ ちょっとお手伝いしてくれる?

110225a.jpg

Pippi Tulah : うんっ、いーよー♪♪

110225b.jpg

Pippi Tulah : なんじゃこりゃ?

110225c.jpg

Pippi Tulah : う~ん、、、 どうすればいいの?

110225d.jpg

Pippi Tulah : ね~これ、ほんとにピッピに出来る?
COCO : だいじょ~ぶ! できるよ♪

110225e.jpg

Pippi Tulah : わ~~ 白塗りのオカメちゃん♪
COCO : その白塗りは 「お雛様」 って言うのよ。 ・・・白塗り、オカメ、、

110225f.jpg

Pippi Tulah : 白塗り達はあそこに座らせるんでしょー
COCO : そうそう、白塗りはそこへ~ って、だからお雛様とお内裏さまなのっ。


110225g.jpg
Pippi Tulah : でーきーまーしーたーー♪
COCO : そーかな~?  足元を見てご覧。

110225h.jpg

Pippi Tulah : おぅ まいがー!
COCO : どんま~い♪

110225i.jpg


Pippi Tulah : ふん ふ ふん ふん♪ ふん ふ ふん ふん♪

110225j.jpg

COCO : 寝っころがって遊んでないで、ちゃんとヤル!

110225k.jpg

Pippi Tulah : う~んと、、こんなカンジかな?


110225l.jpg
Pippi Tulah : こんどこそ、でーきーまーしーたーー♪

110225m.jpg

COCO : ぱちぱちぱちぱち
Pippi Tulah : ぱちぱちぱちぱち


110225v.jpg


Pippi Tulah : あ~ なんかおなか空いた。。。
COCO : 今日の重要なお仕事がまだ残ってるよ。
Pippi Tulah : ?

110225o.jpg

今日のファッションは
ニット素材のものが、以前ドルショで購入したブライス服。 パンツはブライスのデフォ。
もこもこ帽子はブラッツ、靴は Effanbee Patsyette のものでかなり大きいですがそれなりに写ります。
いや~ いろんなドールの服をとっておいてみるもんだ。 後で何に使えるかわかりませねぇ。

110225p.jpg

特にこのニットセットは、この子の為に買ってあったようなものです。 すごく似合う♪

110225q.jpg

後ろ姿もまたかわゆいのです♪

110225r.jpg

Pippi Tulah : ね~ おなか空いた、なんか食べたい。

110225s.jpg

Pippi Tulah : ね~ ね~ってば!




<おまけ>

Kyori : ちょ~っとCOCOさん、食玩の紹介は私達のお仕事じゃないのかしら~
110225t.jpg
Vanessa : そーよねー  ちょーっと可愛いからって抜け駆けは許さないわよっ!

COCO : あのね、そのね、最近2人は大物の組み立てばっかりで疲れてるかと思って (^▽^;)>゛

110225u.jpg

Pippi Tulah : 私もお姉さん達みたいに大きくなれる?
Vanessa & Kyori : x x x x x x x x
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


これは新しく発売されたリーメントのお雛様ですか?かわいらしいですね~。
そしてそれ以上にチュラちゃんのなんと愛らしいこと!お洋服もあつらえたようにバッチリお似合いです。
先日お披露目されていた時に、こんな顔をしてたんだ…!と初めてハッキリわかってじーっと見つめてしまいました。
今回のお写真どれもとても可愛いです!ポーズも表情も生き生きとしてますね。COCOさんとの会話もすごく自然で楽しいです。
COCOさんのところのVanessaは美人ですね~。Kyoriもきれい。
どのドールにもたくさんの愛情を注いでらっしゃるのが伝わってきます。
 

リオコsan

そうです、今年の1月発売の親王飾りの方のひな人形です。
子供の頃、私は七段飾りを買ってもらえず親王飾りだったので、
うちの子達にも買ってあげませんでした v-396

今回の写真、私もかなり気に入ってるんですよ~ 特に、ふん ふ ふん 辺り。
リオコsanにも気に入ってもらえて嬉しい♪

>どのドールにもたくさんの愛情を注いでらっしゃるのが伝わってきます
これが一番嬉しいお言葉です、ありがとうございますぅ~ (T-T)
今回の撮影してる真後ろで、ヴァネとキヨリの冷ややかな視線を感じ、、、
いたたまれなくなって、ちょっとだけ登場させてみました。 
 

ぎゃおぉ~~~!!!!

か、カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!
ほんとに、このOFたち、チュラのためのセットを
買ったのかと思っちゃった.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

似合いすぎ!! こういうのってさ、長く人形物をどっぷりやってた
醍醐味っつーかね(笑)
ニットセットが、もう最高(≧∀≦)

でもって、やぱ、肘膝可動だと、かなり動きが楽しめて
いいなぁ~♪

pupu (* ´>艸<)・:∴ ヴァネたちの切裂くような登場も
ナイス♪

そして、チュラにもうすっかり遊ばれてるしゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
 

あれ?なきねこさんのところにあるお雛さまと同じシリーズですか?
お雛さま金髪のおさげやってるとか思ったけど、なんでしょう・・・・
今こういう可愛いのが出てるんですねー。


買っちゃおうかなー?
Pippiのニットセットは、彼女用に作ったかのようにフィットしているし、凄く似合ってます♪

KiyoriとVanessaさんの出番は今回無しですか―。
次の2人の活躍に期待したいです。(^^)
 

てんこsan

でしょ~ あまりにも似合いすぎてビックリしたんだよ。
てんこsanのチュラちゃんが着てた、ルビーさんのパフスリーブのニット、
私も欲しいと思ってたんだけど、このニットでも満足してしまった v-411

いろいろ試してみたら、他のドール服が着られることがわかって、
めちゃくちゃ楽しみになってきた。
てんこsanとオソロのチュラちゃんも、ロスを発ったらしいので今週中に来るかなぁ。。
あ、日曜日、jinさんに声かけてもらって、私もご一緒することになりました。
宜しくです~ その時、ピッピチュラ連れてくね♪

撮影してる時、ヴァネとキヨリの視線が痛かったのよ・・マジに。
彼女達と私は、かなり一緒に遊んでるから、ほんとに心が宿ってる気がするんだよね。
 

杉さん

なきねこsanは、七段飾りを親王飾りにアレンジして使ってらっしゃるのですよ。
去年発売された七段飾りは現在プレ値ついてますよ。
ちなみにリーメントからはもうひとつ、ハローキティのお雛様も登場しています。

白塗りが金髪お下げに見えるのは、肩から金糸の飾り紐を垂らしてるつもりのようです。
本物のお雛様でもこういう飾りを見たことないですけども。 ちょっと宝塚の衣装チック?

>KiyoriとVanessaさんの出番
食玩は今でもポツポツ購入してはいるのですが、
わたくしの重い腰がなかなか上がりませんのです (^▽^;)>゛
以前と比べると、最近欲しい食玩がめっきり減ってしまってちょっと寂しい。。
 

おお、チュラちゃん初仕事!

ブライス服がどんぴしゃに合って、素敵じゃないですか!!
ブライスが着たところが想像できないくらいです^^;

親王飾り、私も昨日飾りました。
考えてあったシチュエーションには、他のものが間に合わなかったので記事に出来ないのですが・・・。
昨年の七段飾りも実はお調度だけ欲しくて買ってありましたの。
レジンのお雛様ってどうかなあ・・・と思って、昨年はパスしたんですけれども、
やっぱり、同素材はアタリマエだけど合うから、今年の親王飾りは助かりました^^;

ヴァネ&キヨリ姐さん、子供には弱いから、またピッピに振り回されるのでしょうねv-410
うふふ~、またの競演を楽しみにしてますv-238
 

Reyさん

ぽっこりお腹のせいで、ブライスのパンツなんてはけないのかと思ったら、
メタボオヤジのごとく、腹下位置でショートパンツのウエストがぴったりで
笑ってしまいましたよ~v-411

>考えてあったシチュエーションには、他のものが間に合わなかった・・・
私もそういうのよくあります。 
これヤルにはあれがあった方が良かったと思いついて、間に合わなくなり、
いいや、また来年来年と思い直したら、来年にもまた間に合わず・・・だったり (^▽^;)>゛ 

先程、Reyさんトコにお邪魔して トナー記事を拝見して爆笑しちゃいました。
Aiko さん、わたしはあんな目をした人、ルーシー・リューしか知りません。
Sori という名前、韓国人にはいますね、でも姓じゃなく名前。
Hogyo も韓国にこういう地名があったような・・・ 
日本人だとしたら、 Hogyo ってどんな漢字だい?ですよね~ 捕魚?崩御?
 

ぎりぎりだけれど、うちもデビューさせました、リーメントの親王飾り^^;
旧暦でも良いかと思ったけれど、うっかりすると本当に来年になってしまいそうで。
来年するかというと、・・・だしv-390

ルーシー・リュー姐さんね~、『ヤッチマイナ~!!!』ですねv-411

TONNERなぞの東洋人は日韓混ぜてありますよね~、やっぱり。
『捕魚』さんなら、海の家のバイトの人にぴったりですわ~!!
 

Reyさん

ひな人形、拝見しました~  
Reyさんも、なきねこsanのセットの様にご立派にアレンジされたんですね~♪

トナーは毎年毎年、いろんなドールが登場するから見ているだけでも楽しいですね。
なかなかお迎えまでは至らないんだけど。
今までお迎えしたトナードールで一番のお気に入りはハリポタのドビーです v-411


 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。