人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

来ました~ もう一人のチュラ


Category: その他の人形 > Helen Kish   Tags: ---
110304a.jpg

2005 Kish & Company Helen Kish tulah and toots Twentyfirst Century Urban Toddler

110304b.jpg

いや~~ この子もまた可愛いですぅ  ブラウンの瞳とはまた別の魅力。
この子の方がなんだか知的な雰囲気があります。

110304c.jpg

超ぽってり唇   今にも指しゃぶりしそう。。。 こんな可愛い子にチュッチュされたいものです。

110304d.jpg

このデフォ服もすごく可愛いんですよね~ 使い込んでちょっと伸びちゃった くた~っとしたカンジが。
帽子はデコレーションケーキをイメージしているらしいですよ。
靴もかわいいんだけど、靴紐が超結びづらい。。 あとで紐を変えようと思います。

110304e.jpg

このセットにはお洋服がもう1着ついてます、このワンピ。 起毛した生地に刺繍が施してあって可愛いのです。
でもオーナーさんがこのワンピ着せてる写真を見たことないなぁ・・ と思ったら、
着せたら肩の辺りとウエストの辺りがちょっと、、、なカンジでした。 だからワンピは使われないのね~ な~る! 

110304f.jpg

あとは、お布団と枕も付属

110304g.jpg

まだ真昼間なのにもう寝るんかい。

110304h.jpg

ん? チュラの背後に眼光鋭い怪しい影が・・・

110304i.jpg

ば、化け猫!!

110304j.jpg

このセットにも付いてましたよ~ 超怖い顔のペットが。 このネコはチュラのペットで toots という名です。
ピッピチュラのニルソン氏といい、 toots といい、 Kish さんの動物はどーしてこうも怖いのか 

110304k.jpg

しかも3羽のひよこ付き。

110304l.jpg

逃げて~~~~!!

110304m.jpg

可哀相にヒヨコは恐ろしさのあまり ぎょえ~~~!!顔 ですよ、ぎょえ~~~!!

110304n.jpg

こらっ! っと toots をたしなめるチュラ

110304o.jpg

この手編みパペットミトンも付属。 可愛いですね~~

110304p.jpg

噛まれたらヤだからはめてるのよ、ミトン。

110304q.jpg

チュラは toots を何とかするのを諦めて、ヒヨコをバッグにしまいました。

110304r.jpg

toots !   ちょっと離れているのをいいことに大声で怒ってみたり。

110304s.jpg

それにしても怖いです。

110304t.jpg

すっごく怒ってるチュラの横顔が可愛い。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


来たね、来たねぇ~!!!!
ウフン、おひな様の画像と比べてみて
やぱ、同じチュラでも違うんだねえ(。・_・。)(。. . 。)ウン

うちもお寝間着なワンピ、一度着せたっきりだなぁ。
その後は、他の子が着てた記憶が(笑)

イヤンイヤン、日曜日は、まるっきり双子とちょっとだけ違う三つ子
ショットと、4人ショットが撮れるのねぇ~!!
(*´∀`*)ワクワク

ジャングルブックな彼が欲しい今日この頃……。
 

てんこsan

へっへへ♪
同じチュラだけど、ぜんぜん違う雰囲気だよねぇ~
ボディも可動ボディとそうじゃないのはやっぱり形から違うんだよ。
日曜日、とくとお見せしますわん。

お寝間なワンピ、いまひとつボディに馴染まないですよね。
で、さっきピッピチュラに着せたら、彼女の方が肩幅が広いのでうまく馴染んだよ。

>ジャングルブックな彼
わたしもなの~~  超怖いクマついてるヤツでしょ~
あの子もめちゃくちゃ可愛いですよね~

丁度今、私がコレクションしてるお姉さんドールFRの予約時期なんだけど、
私の中では Kish ブームが吹き荒れちゃってて、FRよりも Kish を増やしたくてしょーがない (≧m≦)
 

おお~、またまた増えてますね。
Kish Doll、私も大ファン。でも、いまのところはブログ仲間の方々のところで楽しませてもらって満足としています。COCOさんところでも楽しませてもらえたら、もうまたまたいうことなし!
(いや、今回のFRは、おお!って思うコ減ったよね。種類増えすぎたかな。)
個人的には前回のピッピチュラちゃんが大好きで、ポンポンのついた帽子とか、もう可愛いのなんのって、はまる気持ちわかりますよ~。
しかし!tootsがいい! まじ、表情が豊かでドラマがつくれるよね。
 

グリゼットsan

もぅねー、たまらんですよ~  可愛すぎますね。
きのうアイドールに行ってきたんですけど、頭の中は
「これチュラに似合うかな、、、これチュラにどうかな?」って Kish の事ばっかり v-411
私のドール友達にも Kish 熱を伝染させてきましたよ! 

Kish さんの怖い動物シリーズにも注目ですね、マジ怖いから v-411  
なんだろう、、童話のモノクロの挿絵っぽいイメージなのかな?

今年のFRは、まだ1体も予約してないです。
一番お気にはアデール嬢だったので、彼女には申し訳ないけど予約する必要ないかなぁって。
ポピーはそのうちマガジン限定も来るだろうし・・・と思って。

その分、私は Kish にラブ注入!
 

COCOさんのアップ画像、とっても参考になります♪

このギフトセット、欲しくてずっと張っていた(?)ことがあるので
チュラちゃんの表情と衣装がよく分かって嬉しいです。
こんな小さな子でも衣装とメイクをあわせてあるんですね・・・
メイクといっても唇の色とそばかすなんですが^^;
うちの子は、唇が薄いオレンジ色のサマードレスに合わせてオレンジ色っぽいのですよ。
デコレーションケーキ型の帽子とか、お布団セットとか発想が楽しいです~♪

それにしても、猫ちゃん・・・v-356
チュラちゃんに怒られてもどこ吹く風なフテブテしさと、チュラちゃんの怒り顔がカワイイ!!
 

Rey さん

喜んで頂けてよかったわー
私も買う前に、鮮明な大きい写真が見たくてしょうがなかったので
自分がお迎えた子は、とりあえずデフォ状態でUPしとこうと思ったんですよ。
これからお迎えする予定の方のお役に立てればなぁと思って。

>衣装とメイクをあわせてあるんですね
うんうん、ピッピチュラもソバカスは赤っぽいですもん。

全く同じチュラでもソバカスの量と位置がちょっと違っていました。
日曜日にお友達のてんこsanの子とこの子を並べてみたんですよ。
ハンドペイントなんだなぁ~って感じがしました。

>チュラちゃんの怒り顔がカワイイ
お友達にも、あの横顔はヤバすぎる! もぅヤダ、写真上手すぎ! って言われました。
あの顔見ちゃうと、堕ちますよね~
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

