人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

パーキー Dru もやってきた!


Category: その他の人形 > Doll etc...   Tags: ---
110306a.jpg

まぬけん: もしもし、お嬢さん、お嬢さん!

110306b.jpg

まぬけん: お腹でも空いてるのかなぁ、、お嬢さん! こんなトコで寝てちゃダメだゾ!

110306c.jpg

Dru ベチ: はっ! 私寝ちゃったのね・・・
まぬけん: どうしてこんなところで? COCO に見捨てられたのか?
Dru ベチ: ん~~ 長~い眠りから覚めたらいきなり着替えさせられて、ヘアスタイル変えられて、、、
       あっ、そうだ、 それからお出かけして COCO の友達に会って、家に着いて、疲れて寝ちゃったんだ。
まぬけん: 僕も COCO の友達に会ったよ。

110306d.jpg

Dru ベチ: えっそうなの?! じゃぁ、あなたはいつからここに居るの?
まぬけん: COCO の友達に会ったその日に初めてここに連れてこられたんだ。
Dru ベチ: じゃぁ、私と一日違いなんだ!

110306e.jpg

Dru ベチ: 早速お友達が出来て嬉しいわ♪
まぬけん: 僕も嬉しいよ♪


110306f.jpg

小芝居から始めてみましたが、来たんですよ~ウチにも パーキーフェイスの Dru ベチが。
つい先日、いつかお迎えしちゃうかも~ なんて言ったばっかり。 であの後、
どこかでお手頃価格で売ってないもんかとネット上を探したところ、見つけちゃったんです。 

110306h.jpg

くぅ~~ やっぱり可愛いですなぁ~ パーキー Dru 。 リスなぞの小動物の様な可愛さ。
早速手を加えてしまいましたが、↓  Christmas Cheer Dru という子です。
110306n.jpg

名前の通り完璧クリスマス仕様だったので、これではちょっと・・・
で、まずセーターの白のファーとヒイラギの飾りを外し、髪飾りも外し、髪をほぐしてみました。
赤のニットにチェックのスカートという超シンプルスタイルになり、すごく地味だったので思い切ってイメチェン。

110306i.jpg

お洋服は、ママチャップさんの不思議の国のもこちゃんのもの。 不思議の国のワンピースは
他のシリーズのものよりたっぷり目に出来ているので、ギリギリでベチ子も着られました。
ネコ耳モードは、リトルプーリップ チェシャ猫 のもの。 かぶれちゃうんですよ~

110306j.jpg

超キュート  我ながら満足です。

あ、この ↓ なんともマヌケ面をした犬はね、
110306k.jpg

日曜日のアイドールの会場でゲットしました。 あまりにも可愛くって (≧m≦)
もとは、綿が入っているだけのペタっとした編みぐるみだったんですけども、
四足で立てたらもっと可愛いじゃん! ボディにワイヤーを仕込もう! と見た瞬間から決めていて、
アイドールから帰宅後にすぐにワイヤーを入れました。
 
110306l.jpg

いろんなポージングが楽しめるようになり面白いです。
このワンコ、たったの500円でした。  私、編み物出来ないのでとっても有り難いです。

110306m.jpg

胴がちょっと長くて、耳がチワワっぽくて、、どことなくミイナ(我が家の愛犬)を連想させます。

110306g.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


“マヌケン”(* ̄m ̄) ププッ
ピッタリ!!
ワイヤーは大正解だね、ますますの活躍を期待!!
 

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!

こりゃ、いいや。

マヌケンサンバを踊っておくれぇ~!!!!!
 

ドリュちゃんのお迎えオメデトウございます♪♪
このクリクリとしたおめめがね~カワイイのですよね^^;
それに、AAタイプだと、チークや口紅が濃いという感じがしなくて
元気いっぱい、健康的なイメージが強いんですよね。

それにしても、まぬけんもステキv-238
>まぬけん: お腹でも空いてるのかなぁ、、お嬢さん! こんなトコで寝てちゃダメだゾ!

って、お腹が空いて寝ているオンナノコって、ワンコならではの発想すぎる!!
もう大爆笑でした(^▽^);;
 

jin さん

ぴったしな名前でしょー (≧m≦)
家に帰ってから速攻でワイヤー通しをやっておりました。
ザックリ編みだから通し易いかとおもいきや、中の綿に貫通させるのが大変でしたー。
でも断然可愛くなった♪

ハコちんと、マイミクになったよ v-411
 

てんこsan

マヌケンとマツケン、一行違いじゃん! Dahahaha !!
なかなか上手いこと出来たでしょー♪

今、羊毛フェルトの手芸が流行ってるじゃない?
私も材料だけは買ってあったので、
実は Kish が来る前にワンコを2頭仕上げてあったの。 ←そのうち登場さす予定
アイドールもワンコ二匹買ったじゃない、どんだけ犬好きなんだってカンジで
我が家は今、ぷちワンコ祭りです! わんわん v-286
 

Rey さん

ありがとうございます~♪
やっぱり我慢しきれず、あれからすぐにお迎えしちゃいましたよ (^▽^;)>゛
うん、一家に一人、Dru ですな (≧∇≦)
くりっくりのおめめが可愛くてしょうがないです。
くっきりアイラインのおかげで、瞼を閉じていても可愛いし (≧m≦)

まぬけん、すごいでしょーだらしない顔でしょー 即決でゲットしてしまいました。
そうそう、顔もまぬけだけど、発想もまぬけなのですよ v-411
 

まぬけんの顔、憎めないなー(^^;)
ウチのオニールと合いそうだ。(笑)

日曜日のアイドール行ったんですか―。

自分の知っている方、結構行ってますねぇ。

うーん行けなかったのは尚更残念に思います―。

Druちゃんも人懐っこそうな可愛さですねー。

まぬけんとの組み合わせ、結構お似合いだと思います。
 

杉さん

アイドール行ってきましたよ! 
狭い会場にぎゅうぎゅうにブースが並んでるし、通路が狭いから
物凄い人ごみになっておりました。 歩くのもやっとです。
でも最盛期の頃に比べたら、こんなの大したことないよーって友は言っておりました。

杉さんのワンコはオニール君(ちゃん?)っていうんですね。
まぬけん、犬のあどけない表情をつかんでますよね~いい味だしてるんですよ~
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

