人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Busy Gal Poppy


Category: Fashion Royalty > Poppy Parker   Tags: ---
110319a.jpg

Model : Integrity Toys Poppy Parker - Pillow Talk -
Fashion : Mattel 1995 Busy Gal Barbie ( 1960 Reproduction )

110319b.jpg

付属のサングラスはバリが凄かったので FR のものを使っています。

110319c.jpg

この定番中の定番服、去年秋のドルショ会場でお洋服のみようやくゲット。 
欲しかったけどずっと後回しになってた服。

110319d.jpg

その時ちょうどリプロのお洋服のみが数種同じブースで売られていたので、
他にも、 1995 Poodle Parade ( 1965 Reproduction ) と 2006 Picnic Set ( 1959 Reproduction ) をゲットしました。
この辺の定番服はやっぱりおさえておきたいですもんね。

110319e.jpg

このお洋服、最初 BG Poppy ちゃんに着せてみたんですが、なんか・・・ 点々Poppy の方が似合いました。

110319f.jpg

ベルトのステッチが可愛いですよね~ 紺と赤ってやっぱり可愛い。

110319g.jpg

ポートフォリオが付属ってなっていて、中を開けたら

110319h.jpg

ちゃんとデザイン画が入っていました。

110319i.jpg

う~~ん、、次はどの服を COCO に買わせようかな♪

110319j.jpg

そんな事を考えているに違いありませんよ。

 
3月15日に Dolls Magazine から、誌上限定の "I Love How You Love Me Poppy Parker" gift set の
残金支払い請求のメールが来まして、21日までに支払いを済ませるようにとのことでした。
まだ一日中余震が続いている時だったし、いつ停電になるか分からない状況だったのですぐに支払いを済ませました。
23日から配送予定だそうです。 ずっと先の事だと思っていたけど、時が経つのはなんと早いことか。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


直接の被災者ではないかもしれませんが、生活の様子が極めて以前とは違うことは事実ですし、もちろん、手放しに気持ちが収まり、記憶のひとつとして切り替えられるものではありません。。
家族そろってマクドナルドに寄ったり、高速道路をあてもないドライブやアマゾンで欲しいものを探したり、なにかと頼ってきたコンビニ...一週間とはいえ無性にあの普通な日常が恋しいです。。
ですから、小さなお人形さんひとりからでも、こうして、僕らの憶えている時間と景色がすこしずつ回復していくことを僕らはどれほど感謝し、感動しているでしょう。。
あの衝撃からようやく取り戻したものや気持ちの中からほんの僅かずつでも、自分の出来うる範囲で行動していくことが、いつか必ず満面な笑顔に叶うことと心より祈っております。。

現実的な務めも自分の理性を保つ良い手段ですよね、僕も昨日は稼働しているATMを見つけ、震災前の買い物の支払いを済ませました^^

おっしゃるとおり、時が経つことの早さも驚愕ですが、時の経過に希望と悦びを抱かざるをえません。。

まさに元気と勇気を頂戴させていただきました^^
素敵なアップをありがとうございます、
僕も今から出勤です、お互い頑張りましょう!!

今日も御無事に&昨日よりずっと良い一日を~^^
 

白蘭花san

一歩外に出れば、会社に行けば、テレビを見れば厳しい現実が見えてくる今。
ここに訪問下さる方は、厳しい現実を見たいのではなく
以前と変わらぬ夢の世界を見たいとクリックして下さるのだと私は思っています。
私は以前と変わらぬ世界を広げ続けようと思ってます。

気になるお人形達が販売されたら、購入もしていこう。 
自粛ばかりしていたらお人形メーカーも廃業に追い込まれる事になってしまいますから。

当選したドールの予約金を払った今年初めには、想像もしていなかった今の日本の姿。
最終支払いを済ませた時、せっかく当選されたのにキャンセルせざるおえない
状況になってしまった方もおられるのではないかと、心配すると共に胸が痛みました。

>今日も御無事に&昨日よりずっと良い一日を~
良い言葉だなぁ・・・  ほんとそうですね、私も祈っています。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

